高校受験勉強法 35日あれば偏差値37でも公立高校に逆転合格に導く勉強法

「たけしのTVタックル」に名物教師として出演した元大手進学塾トップ講師石切山が7年間の沈黙を破って遂に公開!


その全ての答えがこの手紙の中に書かれています。
どうぞ今すぐ読み進めてください。
 
 
 ※読み始めていただく前に

返品保証制度

私は、役に立たないものをご提供してお金は絶対にいただきたく ありません。
もし、中身を見たときに「これはうちの子には役に立ちそうにもないな」と、少しでも思われましたら、すぐに私へあなたの銀行口座とともにご連絡ください。 お支払いいただいた代金を全額ご返金します。

私どもの本業は学習塾ですので、教材ご購入後のキャンセルや返金には何の支障もありません。どんな理由でも返金のご要望に必ずお答えいたします。

そして、もしそうなった場合でも教材の返品は必要ありません。


安心して読み進めてください。

  ※ 返金保証制度の詳細はこち らをお読みください。


インフォトップで第1位を獲得

一生懸命がんばっているのに、学力の伸びがいまひとつ。そして、 学校や塾の先生に、

「その志望校、危ないですね」

「今の状態では、ちょっと難しいかも」

「志望校を変えたほうが・・・」

そ う言われて私の塾に駆け込んでくる生徒がたくさんいます。そんな子たちを、短期間で飛躍的に学力を上げ、奇跡の 逆転合格に導く高校受験必勝の勉強法を私は知っています。
どんなに頑張っても成績が伸びない。けれどもある3つのステップに沿った高 校受験勉強法を身につけたとたん、生き生きと勉 強し始め、勉強に関して小学校6年間・中学校2年間の計8年間を全く一つも良い思いでもなく過ごしてきたある中学 3年生が、わずかな期間で飛躍的に学力を伸ばし、夢のまた夢であった高校に見事、逆転合格を果たしてしまった・・・。 そんな話しをこれからしたいと思いますが聞いていただけますか?   

▲このページの先頭へ